注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

飛び降りてから着地するまでの間 長く感じますかね それとも気を失いますか? 着地したとき痛いでしょうか 痛いと感じるまもなくそくしですか? 着地ギりまで

No.36 19/09/12 20:00
通行人36
あ+あ-

大変な状況におられることが伝わってきます。
かなり辛いようですね。
打つ手がないような状況でお気の毒です。

それでも自殺はお勧めできません。
主さんの心の奥の潜在意識のささやきに耳を傾けて下さい。

八方塞がりと思える状況にも、見方や考え方を変えると解決策が見つかることがあります。
乗り越えられない高い壁が立ちふさがっていても、遠くから眺めると登り方が分かる場合があります。
どこまで行っても暗く冷たいトンネルでも、もう少し進めば微かな光が見えるかもしれません。

苦難の真っ只中にいると、信じられないでしょうが、どんなに寒く長い冬でも春が来ない冬はなく、どんなに暗い夜でも夜明けが来ない夜はありません。

主さんは、これまで頑張って頑張ってきたのです。
もう少し頑張ってみませんか?

それから、自分一人で解決しようせず、誰かに頼った方がいいとおもいます。市役所などの公的機関や、よりそいホットライン、いのちの電話連盟など。

もう少しだけ我慢して下さい。。

36回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧