注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

姑と仲が悪くて、嫌味ばかり言われます。 旦那が一人っ子なので将来は面倒みなきゃ…

回答1 + お礼1  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 21:28(最終更新日時)

姑と仲が悪くて、嫌味ばかり言われます。
旦那が一人っ子なので将来は面倒みなきゃいけないのかもしれないけど、全然出来そうにありません。
施設といっても我が家も姑も裕福ではないので困ります。同居といってもうちは狭いマンション住まいで姑は市営住宅で同居できるようなスペースはありません。

最近、体調がすごく悪いらしく正直、今まで人に意地悪な事ばかり言ってきたバチが当たったんじゃないかと思えます。私は言い返さずずっと我慢してきました。全然心配になりません。

コミュニケーションもまともにとってないので介護なんて出来そうにないけど将来どうなるのかなーと思います。
なるようにしかならないですけど。
姑と仲が悪くて施設に入れるお金なくて同居する家もなく、旦那が一人っ子の方はどうしてますか?

No.2915945 19/09/12 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧