注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

友人の恋について相談です。 昔の友人から彼との関係について相談があり、みなさん…

回答4 + お礼4  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 12:55(最終更新日時)

友人の恋について相談です。
昔の友人から彼との関係について相談があり、みなさんにも意見を聞きたくて投稿しました。

友人には知り合って2年になる友達以上恋人未満の彼がいます。これまでの流れとしては以下の通りです。

①職場で知り合う
②友人が彼に興味を持ち、連絡先を聞いてデート(遠出)に誘う
③遠出から近場での飲みに変更され、その夜に彼から手を出され肉体関係を持ち、そのとき友人が告白するも「これ以上踏み込むのが怖い」と振られる
⑤一月後に再度飲んだ際、関係について話をしたが「今の状態が心地いいから、付き合うと嫌なところも見えてきそうで嫌」と拒否される

その後は向こうが飲みたいときに連絡が来て、その都度彼のところまで車をレンタルして友人が迎えに行き、送りまでしているらしいです。会うのはほぼ友人の家のみ。ラインはすぐ返ってくるときもあれば、既読無視されることもあるそうです。相手のこれまでのことについてはあまり教えてもらえないそうです。

これって、いわゆる都合のいい女ってやつじゃないかとおもってしまったんですが。皆さまはどう判断されますか?本命と都合のいい女、キープの見分け方ってどのあたりだと思いますか?

No.2916022 19/09/12 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧