注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼氏 38才 私 36才 同棲を最近始めました。 一応、結婚の未来があることは彼と話していまして、彼の事業が落ち着いたら結婚しようとは言われてます。

No.10 19/09/20 17:51
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

主さんその歳で無職ってことは無いと思いますけど、同棲=プレ結婚なんだからお金は彼の給料からでトーゼン!みたいな態度が見え見えなんじゃないですか?

それと洗濯1日1回と言うのは、貯め洗いして毎日は洗濯しないということですよね。どのレベル貯めるかは知らないけど、だったら自分でやれよ。と私なら思う。

何にしてもそう言ったいちいちが目につくんですよ。
それが恋愛と生活との違い。
あなたが仮にその2点を改善したとする。それでもこれはあーだ、あれはこーだ。とうるさく言ってその都度喧嘩するようなら結婚しても上手くいかないんでしょう。

結婚まえにお試し同棲は必要とはよく言うもんです。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧