注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は、旦那いる高3息子いる女性です。我が父は、年金を払ってなくて今85歳ですが、…

回答3 + お礼1  HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 23:51(最終更新日時)

私は、旦那いる高3息子いる女性です。我が父は、年金を払ってなくて今85歳ですが、無年金です。自業自得なんですけど。母は78歳で、年金あります。それでも、毎月赤字のようで、保険(介護等)代、税金(車一台)生活費。私が、月に2万円から3万円ほど、援助しています。息子が、県外の大学推薦無事合格したら、父は、免許返納し、生活保護のお世話を受けるとのこと。こんな感じの方々おられますか?ちなみに、私小3の時母再婚したので、その父は義理父(奥さんだった人は、浮気し2人の子まで捨てて逃げてます。年金さえお金管理も全くしない人だったそう)ですが、愛情深くホントの父のようになってますよ。

No.2920783 19/09/21 08:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧