注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

この前の休みの日、繁華街で道に迷ってる人に道を聞かれました。 見た目がどう…

回答4 + お礼0  HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
19/10/07 15:14(最終更新日時)

この前の休みの日、繁華街で道に迷ってる人に道を聞かれました。

見た目がどうみてもあっち系の方。坊主でグラサン、派手なシャツに金のアクセサリー。

道の脇に車をとめていて、黒塗り。誰かもっと上の人乗ってるんだろうか。。。

聞かれたのはあるビルの場所だったんですが、まあわかるので教えました。

ありがとね、お兄さん、とお礼され、車に戻って去っていったのですが。。

礼儀正しいし、ぽい見た目なだけで、実は普通の人なんでしょうか。

最近のアッチ系の本職の人は、一見わからない、って言いますし。

とりあえず声かけられた時はビビった。。。

No.2926082 19/09/30 16:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧