注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

大学受験を控えている受験生です。 私は行きたい大学があり、高校も通信制なことも…

回答2 + お礼1  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
19/10/02 16:08(最終更新日時)

大学受験を控えている受験生です。
私は行きたい大学があり、高校も通信制なこともあって、合格できるようにここ1ヶ月はほとんど家にこもって一日中勉強しています。
学力は着実に上がってきていると思いますが、最近モチベーションが下がったりしています。
私がもし大学に合格出来たとしたら、それはいわゆる逆転合格というやつで、今の現状からかなり厳しい感じです。
けれど諦めたくなくて、必死で毎日勉強しています。
何よりも1番に応援してくれて、私のことを考えてくれる親には、泣き言は言いたくないし、
こういう時って同じ境遇の同い年の友達と話すだけで結構気分が違って来ると思うんですけど、通信制でお互い受験で忙しいのもありなかなか会えないです。
先がすごく遠く感じて、目標からかけ離れてる気がして、焦って…
それでもやらない訳にいかないから、なんとか机に向かって…っていうのを繰り返しています。
こんなの、受験生なら誰でもありますよね。
愚痴をこぼす相手がいなくて、ここで話させてもらいました。
聞いていただいてありがとうございます。

No.2926265 19/09/30 22:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧