注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

付き合って、もうすぐ3ヶ月になる彼氏から、ホテルで泊まろうと言われました。 泊まった事が今までなく、不安があります。 体の関係を持つと男の人は、心が離れてい

No.5 19/10/09 01:01
お礼

ご返答頂き、ありがとうございます!
お恥ずかしながら、お互いに30歳を越えていますので、良い大人です。おっしゃる通り、確かに、自己責任ですね。
信頼関係を築く事、確かに大切ですね。
過去の彼氏は、20歳の頃は学生。言動も途中からおかしくなり後悔している相手です。(多重人格だと言われた人です。この人が初体験の人で、それ以来怖くて、他の人とは、最後までの関係を持っていません。)
その後、10年以上働いてる人、2人とお付き合いをしました。
2人とも性格が優しく、大切にしてくれた印象でした。(不審な言動は、1人は、嘘をついて浮気。もう1人は、健康だと話していたのに、難病だと言われた事。)

今の彼氏は、最近転職したばかりです。(バツイチで子持ちです。離婚して何年も経ちます。)
性格は、優しく、大切にしてくれている印象です。
普段の言動で、不審な点は、あります。(前の彼氏に浮気をされたので、そのトラウマからのようですが…)それは、デート中彼氏に電話が掛かってきた時のこと。
電話相手に今仕事と嘘を付いていたように聞こえたことです。
彼氏には誰からかなど何も聞いていません。
けれど、聞き違いかもしれないし、信じようと思うことにして今に至ります。あとは食べ物の好き嫌いが多いのが、少し気にはなります…。
私自身は、片親で育ち、人間関係でとても苦労しました。仕事は、10年も続いたことがありません。(職場は違いますが、同じ職種で10年以上働いてい
ます。)人間関係に悩み、抑うつになった事もありますが、環境を変えたお陰で治り、薬も飲まず、病院も行かなくても、働けています。
性格は、受け身なのと、限界まで我慢してしまう所があります。

デリケートな部分のケア大切なのですね。そして、体の関係に不安がある状態では、しない方がいいのですね。
信頼関係を築く事…信じようと思えるかどうかななのですね。
信じるってなんなのでしょうね。
結婚した方はどうして、信じられたのでしょうね。
変だなと思ったら、信じられないですよね。
不審な点がなければ、自然と信じられるようになる(信頼関係が築ける)気持もしますね…。
縁なのですかね。

遅くにすみません。
ありがとうございます!

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧