注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

皆さんのご意見お聞かせください! 付き合ってる人が、大好きな人が、両想いになろうとしてる人が、現在進行形でデリヘルへ行ってます。 割りきって付き合い

No.20 19/10/15 09:36
お礼

≫19

1さん、マジ感謝です!
ありがとうございます!
そうなんです…
してくれない理由は聞いたことないですが、とってつけたように場所が悪いから…とかほざかれたことがあります。
関係ないだろ、と思いましたが…

たぶん勝手な想像もありますが、オタク系なんですよ、なもんで女性経験がほとんどなく、デリヘルで快楽を覚えたといいますか…そんな気がして…

でも、勃起しながら毎回毎回ベタベタイチャイチャされるのもう正直いろんな意味で辛いんです。
バカにされてるんですかね?

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧