注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私の部屋に何ががいます。こういう風に聞いたら頭おかしいんじゃないかって思うかもですけど、本当なんです。親も信じてくれません。 具体的になんなのかといったらわか

No.37 19/10/12 09:41
通行人37
あ+あ-

思いの強いもの(怨みや呪いの類)以外は離れる
弱いやつは近寄って来ない

用意するもの
・塩
・コップに水(7割くらいの量)

塩をひとつまみ(人差し指と親指)舐める。塩辛いけど我慢我慢。
次にコップの水を飲む。数回に分けてでも一気にでもいいけど必ず全部飲み干すこと。また、注意しないといけないのは途中でコップから手を離してはいけないということ。
水は常温から常温以下のものです。

効果は6時間程です。

斎先生の教えです(・∀・)!

37回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧