注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

何歳で子供欲しいと思いましたか? 27歳既婚の女です。 結婚して3年目で…

回答13 + お礼10  HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 22:07(最終更新日時)

何歳で子供欲しいと思いましたか?

27歳既婚の女です。
結婚して3年目です。

昔から子供が嫌いでした。
汚い、うるさい、言うこと聞かない、ワガママそんなイメージしかないです。

犬が大好きで、人間の子供より犬の方が好きです。

今までは、子供嫌いだけど、
いつか好きになるかも
いつか産みたくなるかも
と能天気に考えていました。

だけど、もう27歳になってしまいました。前より子供嫌いは治ったのですが、好きにはなれません。

おまけに子宮内膜症を患っているので、出産するなら早い方がいいと思うんです。

だけど、まだ仕事したい。友達と遊びたい。自分のことにお金使いたい。妊娠出産が怖い。
こんな思いの方が強いです。

友達みんな独身ということもあると思います。

みなさんは、いつ子供欲しい、産みたいって思いましたか?

このまま欲しくなくて、産めなくなる年齢になってから欲しくなりそうな気がしてならないです。

No.2936343 19/10/19 11:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧