注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

掲示板で日々の些細なことを皆さんとおしゃべりしあえるといいなと思ってスレをたてました。 お返事はなるべくお待たせせずにお返しするよう心がけます。 わがま

No.39 19/11/02 19:52
お礼

≫38

3さん。こんばんは。
私は厚手のクッション性のあるのが欲しかったので《お値段以上~》のところで購入しました(^-^)

3さんは年賀状や御歳暮など礼節をきちんとやられてて偉いです!
うちはもうかれこれ10年ほどまえから家族で話し合い、年賀状はやめて家族それぞれで携帯でのあけおめ~スタイルに変えました。
うちの場合はですが、年賀状をいただいても宛名とスタンプと送り主さんの名前だけという年賀状ばかりだったので、送りあう意味が感じられなくなってしまって(^_^;)

御歳暮は会社関係の方は夫の定年退職を期にやめましたし、親戚は義父母の代からお互い送りあうだけだから面倒なのでやめましょうと廃止にしてくれていたので楽です。
子供たちが結婚したらまた御歳暮制度が復活するとは思いますが(^-^)

3さんはネットショッピングはよく利用されるのですか?

39回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧