注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

3年近く付き合っている彼氏と会うのは月一回くらいお互い仕事帰りに彼の家の最寄駅ま…

回答11 + お礼11  HIT数 1199 あ+ あ-

匿名さん
19/11/03 14:23(最終更新日時)

3年近く付き合っている彼氏と会うのは月一回くらいお互い仕事帰りに彼の家の最寄駅まで行ってご飯→彼の行きつけのバー→ホテルで朝7時頃私は1時間掛けて一旦家に帰ってまた仕事行くのが大体のデートです。
私は凄く内向的で人と関わるのが苦手で学生時代は不登校になってたので、毎回彼の行きつけのバーに行くのが苦痛になって来て、バーに行ったら彼は私をほっといて友達とずっと話していて、初めの頃私は一人隅っこで居たら彼にキツめに注意されて私なりに頑張ってお酒飲んで無理矢理バーの人達と仲良くしようと、バーのイベントだったり彼が居ない時でも通ったり、クリスマスも私の誕生日もバーで過ごしました。
毎回バーに居ると大体深夜2時か酷い時は朝6時とかまで居て、本当に体もキツくて。
気付いたら私彼と付き合って3年近くたつのに二人で1日過ごしたのが3回あるかないかになっていて。
彼の最寄駅以外で出かけたのも2回くらいで、何回かたまにはバー行かずに違う所行こうって言ってもちょっとだけって言われて結局3時間居たりで、好きじゃないお酒を呑んで記憶を無くす様です。
最近彼には社交的になったね、バーの仲間になったねって凄く褒めてくれて彼も私の事大事にはしてくれるようになりました。
段々彼に会いたいのにバーに行ってお酒のんでまた人と喋らないと思うと、彼からの連絡が怖くて怖くて。
ただ彼の事は大好きなんですが、彼とバーに行く前のご飯もこの後バー行くんだと思うと楽しめなくて、またお酒飲んで記憶を無くすだけで、彼と会っていても記憶がないだけ終わります。

長文、乱雑になってしまいましたが、
私のような経験した事ありますか?
共感出来る方とお話ししてみたいです。

No.2943215 19/10/31 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧