関連する話題
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
妻に働いてほしい、でも…
嫁が怠け者でくそムカつきます。7歳、5歳、2歳の子供がいて専業主婦の嫁。最近になって料理は作らないで惣菜、レトルトが多い。家は汚ない、洗濯はまとめてやる。育児が

嫁の料理が失敗ばかり・・・例えば冷凍の餃子やウィンナーを焼いても、いつも炭みたいに焦げてたり、シチューやカレーもいつも水をいれすぎてシャバシャバだっ

No.40 19/11/04 04:10
匿名さん40
あ+あ-

主が奥さんの料理がヤバい!病気かな?どうなのかな?って言うと途端にレスは奥さん擁護に走る。
その後、飯マズで掃除下手で家事を一切やらんって情報が出ると嫁叩きが始まり。
最終的に主が離婚を視野に入れている事が分かると嫁擁護に戻る。

何か手のひらクルックルッと変えすぎてすごいなぁと感心して最後まで見てしまった笑
子供が居る訳でもないし、専業主婦にも関わらずまともな家事をしない嫁さんに不満がある以上、理性的な話が出来る段階で見切りをつける主が私は正解だと思うよ。
今後もその嫁さんと結婚生活を送ったところで、明るい未来があるとは言い切れないだろうし。仮に何か病気を抱えてたのが分かった所で面倒見切れないと思うなら変にズルズル関係を続けるよりキッパリ別れるのが1番。

40回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました