注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

職場での後輩への暴力(当方加害者です) お世話になります。 3年前より地方の工場で管理業務兼オペレーターをしているものです。 今年の4月より、後輩や移

No.22 19/11/03 21:05
お礼

≫18

私はこの仕事が好きでした。
そのため、どうしても教えたことより少しでもずれていたり違う解釈をされると、指導というよりか怒りのほうが上回ってしまいました。

病院に通ったり、カウンセリングを受けるなど今の性格を直すためには手を尽くします。
だからこそ、別の会社で今のような仕事続けたいのです。

会社の処分については受け入れなければいけないですが、懲戒解雇は本当に避けたいのです。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧