注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

結婚された方、今は幸せですか? 独身より結婚して良かったですか? 独身の頃より孤立感はなくなりましたか? 自分はもう40歳で独身です。婚活はいい出会い

No.62 19/11/05 15:48
匿名さん62
あ+あ-

結婚して8年ですが結婚してからの方が断然幸せですね。

40歳ならば、結婚相談所の方が堂々と婚活できませんか??

私は独身時代合コンとかも色々いきましたが、最終的には結婚相談所で出会った人と結婚しましたよ。
条件と顔を確認してから入りますし、結婚願望はありますから、あとは人柄を知ればいいだけですので、時間の無駄はないなと思います。
正直対象としてみるのは厳しいかたもいらっしゃいますが、時々ステキな男性がいます。

これを読めば機械的な結婚にも思えますが、上記は出会いのきっかけとなった時の話です。恋もしたし、友人と変わらない普通の結婚でしたよ。2人の子どももいて、賑やかに家族をしています。

62回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧