関連する話題
妻から理不尽だと言われている事があります。 事の発端は、恥ずかしながら自分自身の不貞行為にあります。 行きつけのスナックの女の子に言い寄られて関係を
妻の浮気が発覚しました
有吉の言うモザイクは誰?

スマホとパソコンを所持していません。ガラケーからの投稿です。テレビ局に意見書、要望書、質問書を郵送しても返事はこないのですね。私も本当なら番組ホームページから意

No.4 19/11/15 02:11
経験者さん4
あ+あ-

各テレビ局には、ご意見を書き込むコーナーがあります。また、韓流ドラマの作品ごとのサイトにも、ファンからの意見を書き込む
コーナーがありました。ファンジニ、千秋王后なんかは、番組サイトの掲示板に、ファンからの応援メッセージが多数書き込まれました。
BS11にも、再放送のリクエストが書き込めます。どれも返事は来ません。
不快な番組や、やりすぎ表現・差別を助長する発言への抗議は、BROに書き込みできますが、
視聴者からの意見はごく一部しか通りません。放送業界は、みんな仲間ですから、よほどひどい批判が集中しても、なぁなあで済ませます。
いちばんいいのは、差別の助長など悪意を感じる番組は、皆が見ないこと。

視聴率が取れないのはテレビ業界にとって恐怖だからです。ご意見を言っても、ただのクレーマーと思われたら、徒労に終わります。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました