注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

40ギリギリの女性です。 昔からそうなのですがここ数年特に、私のイメージが、エロい、と色んな方から言われます。 外見としては、髪は短め、身長170以

No.2 19/11/15 08:59
匿名さん2
あ+あ-

読む限り、エロいという形容詞しか浮かないだけだと思います。つまり周りの語彙不足。
おそらく色気が滲み出てるのだと思います。魅力的ということです。
マニッシュな格好をしてこそその中に隠された女性的な部分が引き立つ人というのが存在し、主さんはそうなのだと思います。あるいは宝塚の男役のような中世的な男性的な色気を感じさせるとか。

多分エロいって言葉を乱用させるやつらは主さんと正反対のロング巻き髪谷間ドーンなのにニット萌え袖のあざとい女にも同じくエロいエロい言いますよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧