注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

昨夜 8時ごろに 旦那と テレビ見ながら 夕飯を 食べてたら 9歳の猫が どこからか 白いものを加えてきた だいぶ前に 買ってあげた 白いネズミの

No.11 19/11/15 15:06
通行人1
あ+あ-

ネコなりに考えた結果、お供えしたんでしょうね。
ネコの四次元ポケットは本当に不思議ですね、いつか出てくる懐かしのおもちゃも楽しみにしてます。

段ボールは隙あらば入ってきますよ、本を片付けようと、段ボールを用意すると、
もう入ってますしね、出しても入るので、結局片づけは進まないと言う。

その一番のお気に入りのぬいぐるみは、もう販売してなくて、大事にしてますよ。
ニャンコのおもちゃは捨てないで箱に入れてます。いつか思い出して遊ぶんで。

なんにでも興味持つにゃんこも可愛いですよね、匂い、うちもかぎたがりますよ。
自分に食べられそうだと思うと、触ってたり(パックの上から)してます。
うちのにゃんこは、ローストビーフが好きなんですよ、異常に反応しますよ。

実はうちには、3匹いるんです、毎日騒いでますよ、
遊ぶ子と遊ばない子がいるんで、それも見てて面白いですよ。
そのうち一匹は、隠れ家があるらしく、昼間はそこでお昼寝してるようで、姿が見えません笑。
物置になっている部屋が、どうやら秘密基地のようですね。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧