注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

社員男性と派遣女性で会社のランチに行くときは社員男性がおごりますか? 営業部にいる派遣女です。 営業男性たちは出張が多く不在が多いので、いつも1人で

No.27 19/11/17 16:20
匿名さん27
あ+あ-

リフレッシュさせてもらい、タダ飯までご馳走になりたいのですか🤣

あなたがナンバーワンキャバ嬢レベルの美貌と話術と能力で、時間を共にしてあげることでお相手にも大きなメリットがあるなれば、当たり前のように奢ってくれるでしょうけども...。その辺はどうなんですか?

世のお父さん方だって昼食はお小遣いからやりくりしてるんですよ。独身男性であれ、同じようにやりくりしてます。
食費が浮いてありがたいです って、なんであなたの食費分まで稼いであげなくちゃいけないのよ。

彼女でもないのに何を言ってるの??
もはや彼女でも毎日の昼食とか普通ご馳走にならないわ!←
結婚して専業主婦になれば、ご馳走になれますよ。

人間関係を円滑に、スムーズにいかせるために、お相手もランチタイムも共有してるんですよ。あなたもそうでしょう?それも仕事ですよ。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧