注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

高1女子です。高校生カップルってどこまでするのが許されますか?彼氏が9月から付き合い始めました。彼氏はイケメンで勉強もできてとても優しい人で付き合えてとても嬉し

No.4 19/11/17 23:06
匿名さん4
あ+あ-

あなたの家は、高校生のアナタがお泊りするのを許すほど、ダラシナイ家?
彼の家は、高校生の息子が女を連れ込んでも気づかないほど無関心で家族関係が希薄な家?

彼、勉強が出来るの?(笑)
でも、アタマは悪そう。
彼、優しいんだ?
ふう~ん・・・・男はエッチ出来そうな相手にはいくらでも優しくすることくらい当たり前だよ?

「高校卒業まではエッチしたくないし親が厳しいから泊まりはできない。でも親には紹介したから今度親のいる時に家へ遊びに来ない?」って言ってみ?
あなたがそんな面倒くさい女でも、彼はそれまで通り優しくしてくれるかな?

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧