注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

私は、世界の神秘を追及していきたいです。特に、アジアやアフリカには、そういうものが色濃く残っています。数々の遺跡を始め、三大宗教の聖地であるエルサレムにも行って

No.6 19/11/18 22:54
お礼

≫4

私は、どっかの大学教授が書いた図解やイラストつきの「聖書の世界」というものを読んだことがあります。世界で最も多く発行された本が「聖書」らしくて、内容もとても面白くて、ためになります。旧約聖書にはこの世界のあらゆることが解釈されてて、アダムとイブが悪魔の蛇に騙されて、その後再び騙されたり、天使が神の怒りをかい堕天使にされたり…ユダヤの民からイエスが出て来て新たに神と契約したり…

私はキリスト教を信奉してはいませんが、あの荘厳さに魅了されて、許すってこともそうですが神に委ねる姿がとても華麗で…素晴らしいと思いました

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧