注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

烏滸がましいかもしれませんが、同情とか励ましの言葉はいりません。 烏滸がましくてすいません。 僕は死のうと考える何処にでも居る一般中学生です。 去年の12

No.12 19/11/18 23:53
匿名さん3
あ+あ-

なるほど、ネグレクトなら話は少しはわかります。
悲しく無い訳ないし、寂しくない訳ないと思うよ。私はつまらなかった。だから、沢山友達作って遊んで憂さ晴らししてました。死にたいなんて思った事もないよ。
まあ、良くないグレちゃったタイプなんだけど。
主さんは友達いる?寂しい事わかってくれてる友達。
満たされた友達の中で不満をこじらせてない?
主さんも大人になったらサラリーマンの生きる道が少しわかるかもよ。家族を犠牲にして出世していくけど、それは半分は家族の為だから、責めても可哀想なんだよね。
私も家は嫌いでした。生きてるだけの場所だったからね。家出しては捜索されたり余計に親を怒らせて…まあ悲惨。
それでも、大人になりながら親とは違う自分てものを確立させて努力もして、人並み以上の人生を今は歩けてる。
女の私でも突っ切れたんだから、主さんも大丈夫。確かに寂しかった記憶は消えないけど、大人になって自分の理想郷みたいな世界を側に作らないとね。
更に大人になって親孝行まで出来たら、笑って死ねるかも!
寂しくても死なないから、今の不満を将来のバネにするんだよ。
死ぬなんて思考はやめて、親元離れた未来を楽しみにしてほしい。
生きてて良かったーってなるから。
今は親元で小さな世界だけど、離れた途端に日本さえ狭く感じるから。
信じて頑張ってみて!

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧