注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

烏滸がましいかもしれませんが、同情とか励ましの言葉はいりません。 烏滸がましくてすいません。 僕は死のうと考える何処にでも居る一般中学生です。 去年の12

No.11 19/11/18 23:41
お礼

≫10

いやはや、お恥ずかしい事に僕の家庭はネグレクト何ですよね。
小さい頃から生きるか死ぬかの瀬戸際で生きて来ましたから。
母は姉と兄が可愛いようで僕の事を邪険に扱うんですよね。(困った物です。)(笑)
仕舞いには部屋から出てくるな、部屋にさっとあがれ等僕に対して辛辣過ぎますよね。
大人は取り合ってくれませんよ。何故なら餓鬼に構う暇が無いと大人かわざわざ僕に伝えてくれたの
ですから。悲しかったけど涙は出ませんでしたかね。逆に共感してしまいました。
餓鬼に割いてる時間より出世が大事だよな。仕事に熱心だなと思ってしまいました。
壊れてしまったんですかね。(笑)

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧