注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

中3で、親子喧嘩で、家に一人置き去りにされたら、虐待ですか? 大晦日でした。元旦には帰ってきた。 ふてくされ、リビングで寝ていました。 昔の話です

No.10 19/11/19 07:21
お礼

≫5

なるほど、了解です。
置き去りにされたの言葉にしつこくこだわらなくても…意味は通じますよね。
感性は、他にも、色々あり、辛いからです。どれも、今更ですし、
人様に説明する際、
難しいからです。
虐待されてたって程でもないし、、
かといって、暴力暴言もあったし、
病名も、付いておらず、
自分で耐えて来てるので!

心療内科とかでも、どれがどうだったか? 今更になっちゃうんです。

もう、親もトシ取って来ましたし…
風化してきました、と説明もできないんですよ。

何も出来ない子供でいたい訳がない。
私も、17から出たかったし、
近年、色んな事が上手く行かず、困ってるんです。

カウンセリングや、過去を話しても、他人には今更理解してもらえないし、
あれも、これも 年月経ってしまっているので。

人様からは、
じゃもーいーじゃん、とか、
人のせいにしないでさ、とか、
そんな感じで言われますよ。

私は、思い出すと、辛く寂しい時がある。
解決していないので!

10回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧