関連する話題
お金がない。どうしよう。
可愛いと言われたら何て答える?
W不倫でしたが別れて苦しい😢

大学一年生です。 別れを切り出した元彼が普通に接してきます。 別れた理由が「…

回答3 + お礼2  HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 21:28(最終更新日時)

大学一年生です。
別れを切り出した元彼が普通に接してきます。
別れた理由が「なんとなくキツイ」的なニュアンスでした。
付き合う前から、授業で隣に座ったり約束をしてないのに一緒に帰ったりしていた仲で、別れてからも前ほどとはいかないですが、こんな感じで接してきます。
自分としてはまだ彼に未練があり、構ってきてくれることが嬉しいと感じている面があります。ですが、別れた身としては些か複雑な感情です。
そのことで彼に「なんで別れたのに構ってくるの?」と問いかけたところ、「何も考えてない。別に嫌いになって別れたわけじゃないから。これからも普通に構っていく。」と返されました。
しかも、自分が「○○に触れたいけど、別れたから...」みたいなことを言ったら、彼は触ってごらんと言わんばかりに手を動かしてきて、自分はそれに乗っかって手を取り、彼も握り返してくれました。そこから止められなくて抱きついて、最終的にはキスまでしました。(彼もしていいと言ってくれました。)
その時に彼は「これで付き合ったわけじゃないよ。まだ別れてからそんなに時間経ってないからね。もう少し時間が経っても付き合いたいって言うんなら、ちゃんと考える。」と言いました。
この日以降も彼はいつも通りに接してきます。
自分は彼と復縁したいと願っていますが、またこれで付き合っても同じ理由で振られるんじゃないかと不安になってます。
自分はまだ彼を思うべきか、「構わないで欲しい」ときっぱり言って未練を断ち切るべきかどうしたらいいのでしょうか。
変な質問だとは重々承知の上ですが、意見を聞かせてください。

No.2954279 19/11/19 17:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)