注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

発言が軽いあとこの人ってどう思いますか? すごく好きな人と別れてから誰とも付き合えずにずっと暗黒時代を過ごしています。 年齢的に自然な出会いもなく、

No.2 19/11/22 01:20
サラリーマンさん2 ( 46 ♂ )
あ+あ-

確かに、その状況で、そう言ってもらえるのはすごくありがたいですね。

で、あくまで私ならということでお話しすると、どちらかを選ぶなら、自分が好きになった人と一緒にいたいです。

気持ちはすごくありがたいですし、もしかしたら、お付き合いしてから、ゆっくり好きになるっていう可能性だってあると思うんです。

でも自分が好きになる保証はないし、それにどうしても、相手からの好意あったことを『いいわけ』にして、自分に甘くなって、いずれ相手に失礼なことをしてしまうかもしれないと思っちゃうんです。私は。

人によって、意見がだいぶ分かれるところだとは思いますし、そもそも私 
男ですが、私は、自分が好きになった相手と一緒にいたいと思う方ですね。なので、私なら丁重にお断りしちゃうんじゃないかと思います。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧