注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

相談です。私25歳、未婚。彼34歳妻子持ち。約2年半の不倫関係でした。お互い信頼し合い、罪悪感は多少ありましたが、彼には離婚など求めることはなくお互いが

No.92 19/11/28 02:15
匿名さん92
あ+あ-

主さんは23歳ぐらいから不倫関係になったのでしょうか?
あくまでも統計学ですが、23歳女性の不倫が多いとありました。

いつか主さんが大好きな人と結婚して今度は主さんがご主人に不倫された時…
その時、彼の今の奥さんの気持ちが分かると思います。

今は主さんもお若く結婚の経験も無いので、
分からないことが多いと思います。

No.4のお礼での主さんの今現在の考え…本気で愛した男性に浮気や不倫をされて
平気ではいられないと思いますよ。

1つ言えることは、彼は貴女と不倫関係にならなくても、
他の女と不倫関係になってました。
貴女と別れても、また直ぐ他に女を見付けます。
家庭が1番、家族が1番大切。
不倫は、性処理。

92回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧