注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

両親が本当に気持ち悪い。近親姦を勧めてくる。双子をオカルト的な何かだと思ってるかなり狂っている、かつ特殊な状況なのでどうしたらいいか皆目検討も付かず、こちら

No.21 19/11/28 17:37
お礼

≫17

17様

2度も回答してくださって本当にありがとうございます。
そんなに酷いことだったのですか。少しやりすぎな気もするけど躾の範囲内だと思っていました。(怒ってる理由は狂ってますが)
テレビや同級生たちを観察して正しい判断をしてきたつもりでしたが、私も普通になりきれなかったみたいです。
泣かないでください、謝らないでください。
ここの人達は皆、私たちのことを本当に救ってくれようとした人達です。そんな人はじめてです。神様よりよっぽど神様です。このサイトに来れて本当によかったです。変えれない気がしていた現実が変えれそうな気がして希望が持てました。
電話は親にバレるとまずいのであまり出来ませんがタイミングがあればかけてみます。
子どもシェルターについて調べてみました。
私たちの住んでる県にはなかったですが近隣の県にはありました。まだ問い合わせはしていないので詳しい住所は分かりませんが恐らく行こうと思えば行ける距離なので、選択のひとつに入れておきます。
ここに相談しただけでも何人もの人が相談に乗ってくれました だから現実にも私たちを救ってくれる大人はたくさんいるって信じて頑張ります。
昨日、案の定、話をされたので証拠の録音はしました。言ってる内容はおかしいですがなんせ言い方がとても優しくオブラート包まれているので証拠になるか不安です。
そうですね 兄弟と力を合わせて、、今日、兄弟に、一緒に家を出たいということを伝えました。はじめは「前も家に帰されたし、どうせ誰も助けてくれない」と渋ってましたが、両親には内緒でネットで相談したら短時間で沢山のアドバイスが貰えたことと、児相や学校以外にもたくさんの機関があるからチャンスは何度でもあるということと、両親を嫌いになりきれないのは分かるけどこのままでは本当に人生を壊されるということを真剣に伝えたら、承諾してくれました。「本当は両親への情を捨てて普通に生きたい」とも言っていました。目指すところが同じでよかったです。家族、兄弟として一緒に幸せになろうって約束しました。力合わせて頑張ります。本当にありがとうございます。

21回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧