関連する話題
中絶する決断が出来ません…
義理の兄と

両親が本当に気持ち悪い。近親姦を勧めてくる。双子をオカルト的な何かだと思ってるかなり狂っている、かつ特殊な状況なのでどうしたらいいか皆目検討も付かず、こちら

No.22 19/11/28 17:38
お礼

≫18

18様

回答してくださり、ありがとうございます。

残念ながら、学校の先生は宗教というワードを出した途端に流されてしまいました。
カウンセラーの先生も話は聞いてくれましたがそれ以上のことはできないと言われてしまいました。
それに、中学時代も同じように先生に相談して、私が強く希望したら渋々児相に繋いでくれたのですが、結局 何も変わらなかったので、正直学校には不信感があります。
保健所って精神保健もやっているんですね。
知りませんでした、、、
保健所について調べてみたのですが直近の保健所はメールフォームを置いてませんでした。ですが、県の保健所はメールフォームを開いてました。電話はできないこともないですが長くは話せないので出来れば事前にメールで相談しておきたいところです。
緊急事態になることはまだないと思いますがもしそうなったときはすぐそうします。
意思表示は大切ですね。どこに相談するにしても、自分たちの力だけではどうにもならないから助けて欲しいと、はっきり伝えることにします。ありがとうございます。

22回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました