注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

先日年末年始の巫女のアルバイトの面接に行きました。高校生なので制服で面接に行きま…

回答6 + お礼3  HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 00:20(最終更新日時)

先日年末年始の巫女のアルバイトの面接に行きました。高校生なので制服で面接に行きました。
でもそこで私は大きなショックを受けました。私以外の制服を着た子はみんなスカートが膝丈か膝下丈で膝上丈(膝上15センチで学校の校則違反ではありません)は私だけでした。さらに私は普段学校に履いているルーズソックスで行きましたが、もちろん誰もいませんでした。結構他の人からジロジロ見られていました。さらに私は膝丈までの髪をまとめていてこともあって一番目立ってしまいました。面接が始り、まず「その制服は学校の制服ですか」と聞かれ、「学校の制服でこの服装は校則違反でありません」と答えました。さらに「あなたは髪はどれくらいの長さですか」と聞かれ「膝まであります。私は巫女さんにあこがれて髪を伸ばしてきました」と答えると「そうですか」と言われ、あと数問質問を受け終わりました。結果はまで来ていませんが、初めての面接で大失敗しました。まだ面接は受けるのですが、何か面接でアドバイスがあれば教えてください。

No.2959452 19/11/28 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧