注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

毎日イライラすることしかないです。 ストレス発散もろくに出来ない。 この家庭が大嫌いです。 もうすぐ成人の娘も自分の事もいっさいしない、態度だけで

No.1 19/11/30 11:09
通行人1
あ+あ-

よし、旅に出ましょう。
「お母さんはもう疲れ切りました。どこかで別に生きてみますので、探さないでください。生きていたらまた会いましょう」と書置きして、温泉地でも行ってみませんか? 今までずっと頑張ってきたんです。一週間や二週間、のんびりだらだらしたっていいはずですよ。
すぐに帰ってもいいんですし、そういう態度を出すことが重要だと思います。

うちのいとこの家は、そういうのじゃないけど、お母さんだけで外国を飛び回ってます。息抜きがないと、やってられないかららしいです。そういうのも自由でいいなあって思います。

成人式は放っておきましょうよ。娘がやらないなら、もうやらないでいい。写真とか記念に欲しいなら、成人式終わった後でも別にできるわけですし、直前でわざとバタバタして娘を焦らせる方がいいでしょうし。

頑張りすぎるお母さんがいなくても回る家を作るために、やっぱり一度旅行に行きません?

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧