注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

マッチングアプリで出会った人と今日会います。 正確に言うと、マッチングアプリをやってる友人からの紹介なのですが、お互い顔も知りません。相手方が僕が通っていた大

No.29 19/12/02 03:55
匿名さん29
あ+あ-

もったいねえなあ…

勧誘の女でも女は女だぞ…
なんで相手にイニシアチブを取らせてるだけなんだよ…もったいねえなおい…

晩の20時なんて19時まで仕事の人とかなら普通でしょ。
相手が”いつも行く店”とかが怪しいと思うなら自分が行ってみたい店があるんだからそっちに行こうよそっちじゃダメ?なんで?って言えばいい話で…

勧誘されはじめたらじゃあ30分ちゃんと聞くからそれが終わったらその後の30分は今度は俺の話聞いてくれる?って言えばいいしそれからの30分は歩きながら話そうとか言って公園でも連れ込めばいいのに…勧誘してくる相手なんだからこっちだって遠慮なんてする必要もないんだし紳士でいる必要もないんだからさ…

ただただもったいねえ話…

なんで相手にイニシアチブ持たせてんだよ…一体何しに行ったんだよ…

出かけてテーブルにお行儀よく座ってたら相手が美味しいものを出してくれるとでも思ってるのかいな…

のこのこ出てきた相手を調子よく目の前に座らせてあれこれしたい事をさせて喜ばせつつ自分は自分がしたい事をするようにできる様にそっちに話を持ってけばいい話では…

あくまで相手が勧誘だけを目的にしてるなら相手が逃げてくくらいにしないと普通の相手でも逃すだけだってそれ…もったいねえなおい…

29回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧