注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

夫が職場の女性とおはようからおやすみまでラインします。内容を見てしまったのですが、職場の話、敬語が多いですが「顔みれて嬉しい」「さわさわしてみた」「会えないと寂

No.3 19/12/05 14:49
匿名さん3
あ+あ-

主さんと旦那さんに実子がいなければ、シングルマザーの女性に子供を産んでもらい認知。
隠し子誕生。母子家庭彼女は、子供を理由に旦那さんに養育費支払いと結婚を迫る。
だって、母一人子どもだと、男親代わりと経済的余裕が出来て、精神的に余裕が断然に違うもの。
見て見ぬ振りとは悠長だなあ。主に女性として本妻として、魅力があれば、踏み止まる。
綺麗目な言葉で、本位を覆い隠して付き合いつつ、彼女は虎視眈々と狙っているのでは?。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧