注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

婚約破棄になりました。 もうすぐ籍を入れる予定だったのですが 性格が合わ…

回答14 + お礼14  HIT数 1539 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 22:06(最終更新日時)

婚約破棄になりました。

もうすぐ籍を入れる予定だったのですが
性格が合わず何かと喧嘩ばかりしていました。
喧嘩の理由は価値観の違いから
言い合いになり、それが原因で好きよりも
嫌いな感情が上回り一緒にいる事が苦痛なって
悪循環…といった感じです。
今回の喧嘩はお互いに理性が飛んでしまい
激しく口論になりました。
そして彼が私を突き飛ばした事がきっかけで揉み合いになりました。
倒そうとして来たので避けて倒して返しました。
体格が似ているので一方的にやられた訳ではありません。
しかし仕返しされ更にキレた彼は私の首を絞めました。
そしてさらに口論が激しくなり彼に顔を数回殴られ終わりとなりました。
ここまでなってはもう無理だとなり別れる事になりました。
親には喧嘩になりお互い怪我をてしまった事を伝え実家に帰る事になりました。
首を絞められた時、顔を引っ掻いて逃げたので相手は少し血が出ていましたがそれ以外の怪我はありません。
私はお腹を蹴られたり、体と顔を殴られて、
顔半分が腫れ酷い顔になりました。
私はされた事に抵抗はしましたが故意に手は出していません。

数日経って冷静になっても
別れた事は後悔していません。
むしろ私の方が酷い怪我をさせられて
相手は平気な顔でいた事に腹が立ちます。
籍を入れる前にお互い本性が知れて
別れる事ができて良かったと思っています。

ただ親や友人、会社など
周りを巻き込んだ事がつらいです。
私は何を思われてもいいのですが
喜んでくれた気持ちを裏切った事がつらいです。
結婚式するなら呼んでと言ってくれた友人や
親孝行になると思っていたのにこんな結果で逆に親不孝にしてしまった事がつらい。
噂もされますよね…私は本人なのでいいですが
一緒に言われてしまう家族に申し訳ないです。

心の整理ができません。
お互い様だと思って忘れようとしても
顔の痣も治るまで数日かかります。
恨みつらみが込み上げてきます。

時間が解決してくれるのを待つしかないでしょうか…
申し訳ない気持ちと
いつまでも引きずってしまう自分が嫌です…
消し去りたい。

No.2963873 19/12/07 14:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧