注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

長文&重めな相談で申し訳ないのですが、今すごく死にたいです。 私は3月に卒業を控えた大学生です。 今の私にはLINEをしても返してくれる友達がいません。

No.2 19/12/07 18:23
お礼

≫1

昔、親から「期待をかけすぎてごめんね」と言われたことを思い出しました。
今は「マジで死ねよ」と言われますが(笑)

これからは周りに期待しないように。できるだけ迷惑をかけないようにしたいです。

このようなかまってちゃんな質問にお答えいただきありがとうございます。

今も自殺願望はあります。
(半分は生きることに疲れたから、もう半分はゴミのような人間にいきる価値はないから)

ですが、見ず知らずの逝こうとする人間を止めようとしてくれる優しい方もいることが知れてよかったです。

ありがとうございました。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧