注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

結婚してからも、子供が産まれてからも、正社員を続けてくれる奥さんを募集中です。 でも実際友達の奥さんは結婚してパートになったり、子供が出来たら仕事を辞めて、し

No.17 19/12/08 01:34
匿名さん17
あ+あ-

私の友人は士業(師業)が多いんですが、一度辞めても資格があると復職しやすいからか、みんなほとんど正社員で働いてますね。

ただ…うちも含め、どのダンナさんもめちゃめちゃ家事育児に協力的です!
というか、むしろ協力ではなく、二人の共同作業です。
実際私も、私一人で全部は無理、全部半分こじゃなきゃできないよって条件で結婚しました。

ちなみに、子供の急な発熱、園や学校行事など、うちは主人も士業で融通がきくため、お互いに都合をつけて休みます。
勿論、祖父母のサポート付き。

主さんはできますか?
自分だけが苦労するくらいなら、結婚なんかしないわ!
↑とみんな口を揃えて言ってますね(苦笑)

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧