注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

暇です。 身近な人に相談できなくてしても解決はできない場合、皆さんはどうしますか? 自分はもう重たい話はここにもしないでおこうと思いました。ただつぶやいてい

No.20 19/12/09 01:20
お礼

≫19

確かにここは客観的な意見や優しい言葉をいただいて救われますよね。
けど、やっぱりレスなしの時は情報を流したで済んだらします。
あと、八つ当たりに近い文や喧嘩腰の文もあり結局は自分の事であって判断も自分で自分の場合、全然進歩できないから相談するのはやめようかな〜って感じです。
確かに相談事って暗くなるかもですよね。相談するの躊躇うけど、一緒に悩みを解決できればなって思うわがままです笑
個人的には重すぎる内容以外は頼られると全力で応えたいなって思います。
自己解決できる5さんは人生経験豊富ですね!!

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧