注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

中3女子です。 今日、昼休み、廊下で中1の男子が泣いているのを見かけて声をかけました。 とりあえず落ち着かせて色々話を聞いていたのですが、そのとき偶然通りか

No.4 19/12/10 00:09
匿名さん4
あ+あ-

主さんは真っ当な事言ってると思う。
本当に言う通り、おかしい。

でもこういう本来あるべき正しさを
アホな大人は理不尽な理由でねじ曲げるんだよね。
面倒だとか、大事にしたくないとか、
どうでも良い勝手な理由で。
本当の正しさがあたかも間違いの様になってしまうのは
本当にどうかと思う。

こういう時こそ証拠集めて事実をSNSで拡散出来ればいいのにとか思ってしまうなぁ〜。
閉鎖的な空間には外部からの攻撃をしないと。
そうなれば流石に逃げられないでしょう…でも上手く行くとも限らないよね。
誰がそこまでやるの?してくれるの?って。
とりあえず身近な所からだと自分の担任とか校長とか?
信用して話ができる大人は周りにいませんか?

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧