注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

ご意見を拝借したいですが関係性などあまり詳しく書きたくないので、質問したい内容の状況のみ、軽く説明した上で載せたいと思います。 シンプルに彼は一体、私に対して

No.7 19/12/10 19:36
お礼

≫6

以前は冗談で、似たような軽い感じの言葉を言ってくる事が時々あったので、彼のノリ(?)というかのろいに関してはどういう意味を込めて発したのかわかりませんが...特に何も考えず言ったのではないかと思ってました。

好きじゃないのはわかりましたが、そこまでわかりやすく、突然そっけなくしてくるのには、少し理解できませんでした。正直悔しいというかそこまでされるのも、こちらとしてはまるで私が変人みたいで悲しいですし(前の、彼の軽はずみな言動とかを考えると余計に)。
今回はプレゼントを渡す件もあったので、別にしつこくした覚えはないですが...彼にとっては、やはり負担だったのかな?とも思えますが、それにしても...

脈なしアピールなら、私も彼に対してわかったというサインとして、今後少し冷たいぐらいに接した方がいいんですかね?
これまでは自信もなかったですし遠慮とかもあったので、本当にしつこくした事もないですが、何かおめでとう等彼に伝えるべき事がある時は、私ははっきりと伝えてしまっていたので...(でもラインとか送る前から、心は重いというか悩んだり胸が痛んだりもしてましたが、それでも毎回、平常心を装って、普通の明るさで接してました。)

時が経てば同僚として普通の態度に戻るのかもしれませんが(?)、今のような態度はいつまで続くのかな、なんか気まずいなと思ってしまいます。
私も少しくらい、もうわかったよと、傷付いてる事ぐらい表現しちゃってもいいんでしょうか...?これまで通りの優しい態度ではなく、少しだけ、避けるような感じで...??
ありがとうございます。

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧