注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

とても嫌いになりました。 三人とも大好きだったのに、いつしか、嫌いになっていま…

回答8 + お礼4  HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 22:56(最終更新日時)

とても嫌いになりました。
三人とも大好きだったのに、いつしか、嫌いになっていました。

医療事務を始めて5年、23歳の女です。

年上30代女性2人、同い年女性1人、そして私の職場です。全員同期です。

最近、年上2人が、同い年女性の陰口を、2人で言っているのを聞くことが多くなりました。同い年女性も、歳の差関係なく、上司にまで言い方がキツかったり、気が強く、タメ口だったりするせいもあるとは思います。

私は文句の多い人や、人の愚痴やネガティブな話を聞くのが嫌いです。聞かないふりをするのが、私はもうしんどいです。
だから、最近は3人とも大嫌いです。入職当初は、みんなの長所を見て過ごせたのに。4人で遊んだりご飯食べたり、色んなことしていたのに。

また、5年経ってもいろんなミスが多い私。
年上の1人に関しては、時に優しく、私を食事に誘ってくれたり、私の好きなイベントの段取りを全てやってくれたり。しかし仕事では私がもたついていると、時々キツい言い方をされます。

今日、仕事中に涙が出ました。こっそり拭き取ったのですが、疲れ切ってしまい、仕事を辞めようか、男性の主任に相談しようか、すごく苦しかった。相談できる人が同僚でいません。

皆さんなら、どうしますか。この仕事、辞めたほうがいいのでしょうか。
今後結婚を考えており、そのためにも、安定したお金を稼ぎたいです。正社員の仕事を手放すことは、大きなリスクなんです。

No.2965698 19/12/10 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧