注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

職場の中国人なんですが、うちと同じくらいの子供がいて、それぞれ保育園に預けていま…

回答4 + お礼0  HIT数 148 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
19/12/10 21:45(最終更新日時)

職場の中国人なんですが、うちと同じくらいの子供がいて、それぞれ保育園に預けています。2週間くらい前、うちの娘保育園で近々発表会がある話をしたら、うちの保育園には発表会はない、と言われました。そのあとも何やらごちゃごちゃ言っていました。

そして今日、保育園の年間行事の紙をわざわざ私に見せてきて、ね、発表会、ないでしょう?みたいになって。
でも、私が、2月に音楽会があるんですね。保育参観もあるんですね。クリスマス会も親の参観できるんですね、、うちのとこはないですよと言って話は終わるかな、と思っていたら、今度あなたの保育園の年間行事の紙を持ってきて下さいと言われました。

比べて優劣つけるつもりなのかな?自分の娘の保育園が優位に立っていないと嫌なのかな、という感じでした。
保育園なんて山ほどあって、行事などそれぞれなのになって感じです。

No.2965711 19/12/10 20:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧