注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

飲み会のために生活費を持って行かれることがたまにありました。それでは当然生活が出…

回答7 + お礼6  HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 09:15(最終更新日時)

飲み会のために生活費を持って行かれることがたまにありました。それでは当然生活が出来ないので親にお金を借りることもありました。
後にわかったことですが、そのお金は風俗にも使われていました。
風俗に行かれていたことにも傷付きましたし、嘘をついてお金を持っていかれ、生活費、子供の保育費も払えない状況にまで家計を追い込み、私から親に頼みお金を借りて、その他にも色々色々(暴力はありません)。その後の開き直った態度+自分勝手な大きな買い物。そういった態度からは反省や私のことを大切に思っているようには見えず、さらに悲しく傷付きます。それでも「我慢しろ」と言われます。
今はお金に多少余裕のある生活ですが、最低限のお金しか渡していないので風俗には行っていないと思います。しかしこの件は私の中では解決も解消もされておらず、私にとって夫はそこにいるだけで私を傷付ける存在のようになってしまいました。
親や友達は「そんなものだよ」「今の生活を捨てる程のことではないよ」と言います。
やはり皆さんもそう思いますか。
いつまでも許せない私がおかしいと思いますか。

No.2966097 19/12/11 14:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧