注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

彼女がいることを知っている友達に告白されたことを話したら、知ってて告白するような人嫌い、彼女いる人取ろうとするなんてと言われて仲の良い友達だったし取ろうとしたん

No.2 19/12/15 10:46
匿名さん2
あ+あ-

まずは、あなたのスレに出てくる友達、彼女、は誰が誰なのかとてもわかりにくい。
私の読解力がないからなのか、何回読んでもわかりにくいわ。

あなたが男だと言うこと。
あなたに彼女がいるのを知ってる女友達から告白された事を友達(女?男?)に話したら、その告白した女友達があなたを彼女から取ろうとしている、そんな女嫌いと言われた。
あなたはそんなんじゃないと思うよ、といったらそれで険悪になった。

そこから先が何書いてるのかよくわからない。

よくわからないけど…、
ま、その友達が言う、告白してきた女友達かあなたを彼女から取ろうとしている、それは正解ね。
あなたが彼女と別れて自分と付き合ってくれたらいいな、と思うから告白してるのよ。

もし告白してきた時に、別に彼女と別れてほしいとかじゃないの、ずっと好きだった私の気持ちを知って欲しかっただけ… なんて女が言ったとしても、それは本心じゃないからね。

その話した友達が女なら、誰でもそんな女嫌いね。
男はボサッとしててバカだからわからないだけよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧