注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

いつも行っていた美容室の担当美容師さんに、SNSのフォローを外されました。 まず始めに言うと、SNSでフォローしようがしまいが外すそうが、人の自由なので、

No.13 19/12/16 09:43
匿名さん13
あ+あ-

主さん、ご自分のお返事に答えがありますよ。
読み返してみてください。

>友達関係じゃあるまいし
>美容室行くぐらいで、人付き合いのようなくくりに入れられるのは違う

そう思うなら、主さんもSNSを外されてもなにも気にしなければ良いじゃないですか?
でも、主さんは不愉快でここで愚痴ってる。

美容師さんも同じじゃないですか?
お店に通ってくれて、SNSでも繋がっている。親しみを持っていたんでしょう。
基本中の基本。髪のお手入れで繋がっていたのに、自分は理由も聞かされずキャンセルされ、都合が悪いんだな…と思っていたら、別の美容室で手入れされた姿がアップされた。
これは相手を否定している行為ですよ。

美容師さんはプロですもの。主さんの友だちじゃないんです。
髪の手入れで繋がっている人が、別のプロに手入れされた主さんをみたら(あ、もうウチとは関わらないんだ)と思ってはずすのは当たり前だと思います。

友達関係じゃないんだから、そこは気付きましょうよ。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧