注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

今月の初め辺りからずっと吐き気が続いています…。 その時丁度テスト勉強に必死で、寝る間も惜しんでやったので、それで体調が崩れたのだと思います。 お腹は空くし

No.6 19/12/23 23:05
会社員さん3
あ+あ-

ちなみにですが自分は病院にかかる前は胃がたまにキリキリするぐらいでした。触診では全く痛みは無しです。胃カメラをするまでは絶対に判断不能だったのと強めのお薬を貰えるようになったので、一応報告まで。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧