注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

先生に告白しました。 中学3年生です。大好きな先生がいて、その先生はT先生です。25歳と若いのですがそれでも10歳差。 絶対無理!と思ったのですが、クリ

No.43 19/12/29 08:26
お礼

レスくれた方ありがとございました。

昨日の夜ってゆーか今日の未明というか、先生に下のようにラインしました。
「今日はありがとうございました!
すごく楽しかったし、フレンチ美味しかったです!
送ってくれてありがとうございました!!
で、言わなくちゃいけないことがあります。自分から告白したのですが、先生とは付き合えません。理由は年の差です。私は先生のこと大好きだけど、変な目で見る人もいるんだよね。ごめんなさい。大好き。ほんとに大好き。先生より好きになった人いないし、こんなん初めて。でも、ごめんなさい。大好き。」

したら、先生からK→私です。

「こちらこそ今日は楽しかったよ。
いえいえ。お気にせず(^o^)
Kさん俺のこと去年の冬から好きって言ってたよね。俺がいつから好きか言ってなかったね。言ったと思うけど、おれ去年の夏彼女と別れて落ち機だったのよ。夏休み明けて職場にプライベート持ち込めないから言ってなかったのにKがいち早く気付いて体調悪いの?って聞いてくれたよね。あれから、好きになったんだよ。最初は中坊相手に恋とか笑って思ってたけどやっぱ好きだよ。告白してくれて良かった。
おれは付き合いたい。大好きだよ。でも、Kさんがまだ迷ってるなら待つよ。なんなら、成人まで待つよ。大好き。」

ってきた。
お互い好きなのに付き合えないっておかしいよね。なんで、こうなるんだろ

ロリコンでもなんでも先生のことあたしが好きならいいぢゃんって思う。

43回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧