注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

昔はそんなことなかったと思うんですが、大人になってやたらとすぐイライラするようになってしまいました。イライラする対象はほとんどが人間関係。マナーの悪い人や、嫌な

No.7 20/01/01 23:56
お礼

≫5

ありがとうございます。
そんなこと考えてるのかよ!と責められるかと思ってたんですが、変なことではないと言われて思わず涙がでそうになってしまいました。
きっと私自身もそういうイライラしてしまう自分が嫌いで受け入れられないんだと思うんです。でも、それを認めてくれるようなこと言ってくださったような感じがして。
自分でもそんな自分を受け入れられるようになれば少しは変われるのかなって思いました。

ボクササイズですか!!
実はプロレスや格闘技は見るのは好きで、実はかなりレアなケースだと思うんですがボクシングのサンドバッグは家にあるんです。でも、動かすのが面倒ですっかりオブジェになってしまってますが。
もし子供の頃に戻れたら、絶対にそういう格闘技やっておけばよかったなって良く思います。でも、今からって考えるとちょっと抵抗があります。1番は人前でそういう運動するのはどうも抵抗があって。だから、ダンスとかもそうですがエクササイズとかジム行くのも周り目が煩わしくて行けないんです。だからこそ家にそういうグッズを買ったりしてるんですが、なかなか続けることもできず。。。
でもたしかに、実際に肉体的にも強くなれると自信や心の余裕は生まれるかもしれません!!いざって時は戦っても勝てるという自信が持てると。もしくは逃げる体力も負けないって自信も持てるでしょうしね。なので、鍛えたいなとはいつも思ってるんですがなかなか続かなくて。でも、そうですよね。ボクササイズや肉体的に鍛える方法は、結果的に怒りを鎮める効果になるかもしれませんね!!
暗闇ボクササイズなるものもあるらしんですけどね~。暗闇でやるので私みたいな人でも人目がきにならないらしいです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧