注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

義母が遊びに来ることってストレスではないですか? 30代女性、夫と子ども二人で暮しています。うちの主人は年末年始休める仕事ではないので、こちらから帰省すること

No.19 20/01/04 06:49
お礼

≫17

レスありがとうございます。
嫁と姑の関係ですから結局他人なんですよね。だからこそ気を使って義理の関係を立てています。少しの思い違いで仲違いする方もいらっしゃるので、だからこそ二人の間に主人がうまく入って仲の良い状態を続けていきたいと思っています。見えないところで少しグチを言うくらいお互い様かと思いましたが間違っていましたか?おそらく義母にしても私への不満も多少は色をつけて漏らしているとは思います。
今まで希望を叶えすぎてきてしまったのかもしれませんね。もっと気を使ってと言う私のことを主人は「無理」と言いましたが、気を使えない主人を私が「無理」と感じています。
自分にご褒美、アイスでも買おうかな。ありがとうございました。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧