注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

義母を嫌いになった。3ヶ月になる子供を持つ母です。出産するまでは結構慕っていた義…

回答28 + お礼18  HIT数 1839 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 09:32(最終更新日時)

義母を嫌いになった。3ヶ月になる子供を持つ母です。出産するまでは結構慕っていた義母でしたが、子供が生まれたときに遠慮なく奪うように子供を抱き上げたこと。一生忘れない。憎くて憎くて、悔しくて。何で、一言何か断りを入れてから義母に抱かせてあげなかったのだろう。あのとき、私は何も言えず黙って見ていた。むかつく。その瞬間、私は義母が嫌いになったし、許せないし、今後も会う機会があると思うと、憂鬱です。旦那はいい人なので理解を示してくれますが、私の中でどうにもおさまりません。同じような経験をされたかた、共感して頂けますか?こんな悔しい思い、どうやって乗り越えましたか?たくさんの人に愛されるよう息子の幸せとは別に、自分のなかで処理ができないんです。

No.2980529 20/01/04 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧